同棲していたのに別れてしまった人、復縁したい人へ向けて

どうしても復縁したい,復活愛,方法,同棲解消,復縁,基礎講座

こんちには、はじめまして、復縁ドッグです。
私は、当時付き合っていた彼女に「好きな人が出来た。」と、突然言われ、フラれました。
それでも、忘れることができずに、復縁活動を続けていきました。

 

そして、1年2か月後…。

 

何度も諦めかけましたが、ずっと復縁したかった元カノとの復縁に成功し、
現在、結婚までしました。

諦めないでよかった1年2か月!復縁までの復縁体験談

 

このサイトでは、情報が溢れるこの時代。
何の情報が正しいのか、分からないくなっている方へ向けて、

 

私が復縁の為に、集めに集めた情報で、役に立った情報のみ掲載しています。
忘れたくても、忘れられない!忘れようと思っても、頭に浮かんできてしまう。
そんな人だけ、読んでいただければ、幸いです。

私が勉強した復縁本、復縁マニュアルの一部を紹介します

どうしても復縁したい,復活愛,方法,同棲解消,復縁,基礎講座どうしても復縁したい,復活愛,方法,同棲解消,復縁,基礎講座

 

複数のマニュアルや、復縁本は、たくさん読みましたが、正直言って、ピンからキリまであるなと思います。
使える情報だけでなく、正直って、机上の空論と言うか、表面的な復縁しかみていないような、
復縁本、復縁マニュアルもありましたね…。

同棲解消された人に向けての第一のアドバイスはこれ!

同棲解消された人に向けて、まず、ハッキリさせたことがあります。

 

もう、分かり切ったことだと思いますが、
とても大事なことですので、改めて、書いておきます。

 

それは、、、。

元彼、元カノから言われた別れの理由が、どんなものだとしても、
復縁したいのであれば、別れの理由は、全部、自分にあるということに、納得することです。

 

どんなに理不尽で、どう考えても、相手が悪いと思う内容でも、
別れの原因は、全部自分にあると理解するのです。

 

これは、復縁するのあたって絶対的な条件となります。
質の良い、復縁マニュアルには、結構、書かれていることですので、
忘れてはいけませんよ↓
どうしても復縁したい,復活愛,方法,同棲解消,復縁,基礎講座

 

私の場合も、私が公務員試験を受ける為に、勉強の毎日を送っていた最中に、
それも、筆記試験が終わり、面接試験の直前になって、「他に好きな人がいる。」そう言われ、
フラれてしまったのです。

 

当時の私は、こう思っていました。
自分が勉強、勉強で辛かった時期に、彼女は別の男と
イチャイチャしていたのか…。

 

許せない!
悔しい!
でも、好きな気持ちは変わらない…。

 

でも、どう考えても、別れの原因は私にあるのだろうか?
私は被害者であって、加害者は彼女じゃないの?
心の中では、ずっと、そう思っていました。

 

 

ですが、それは私のエゴだったのです。

 

あなたにとって、納得いかない理由。
理不尽な理由でも、全部、自分に原因がある。

 

彼女が他の男性に目が行ってしまったのは、全部、私のせいだったのです。
確かに、表面上は、彼女が裏切って、他に好きな人を作った。
でも、それよりも、ずっと前に、彼女は別れを決意していたのです。

 

本当の別れの理由

 

それは、私が公務員試験の為に、勉強していく中で、
私らしさが、無くなっていったそうです。

 

目が死んでいる

 

最近ですが、彼女は当時、こう思っていたそうなのです。
公務員試験の勉強で、心にゆとりもなく、それに伴い、魅力も消えてしまったのでしょう。
彼女にも、優しくできないようになっていたそうです。

 

それでも、応援していこうと思っていたようなのですが、
次第に、愛情が冷めていってしまった…。
そのタイミングで、気になる異性と出会ってしまった。

 

元々の原因は、私だったのです。
彼女の気持ちを、掴んでおけなかった。
テストに向けての、勉強。

 

仕方がない。
そう思ってくれる方も、いると思います。
ですが、それはただのいい訳なのです。

 

別れの原因は、必ず、自分のあるのです。

 

同棲までした仲ですよね。
あなたの元カノ、元彼はそれだけあなたの事が好きだったのです。
ですが、それを冷めさせてしまったのも、あなた自身。

 

だからこそ、別れの原因を反省し、自分を変えていくのです。

 


これが、本当の復縁活動なのです。

 

どんなに納得いかなくても、どんなに悔しくても、復縁したかったらすべてを、受け入れて下さい。
先に裏切ってしまったのは、あなたなのですから…。

 

復縁成功者から、本当の別れの原因を学ぼう!〜

どうしても復縁したい,復活愛,方法,同棲解消,復縁,基礎講座  

どうしても復縁したい,復活愛,方法,同棲解消,復縁,基礎講座婚約破棄からの復縁
115日間の記録